2011年9月21日水曜日

オプションについて

告知をセットアップするときオプションで以下のようなことができます。

残数
 席数に限りがある場合はここで設定した数以上の申込はできなくなります。
 このとき”残数表示する”にチェックすると参加者は自分が申込むときに今どれくらい残席があるか知ることができます。
 チェックしないと表示されないので参加者はどれくらい残があるかを知ることはありません。

メールによる通知 
 ”申込、キャンセルがあったときメールで通知する”にチェックしてE-mail にメールアドレスを登録いただくと
 申込、キャンセルがあったときメールで通知します。

「申込まない」受付
 これにチェックすると”申込まない”ボタンが表示され、これを押してもらうことで
 不参加の意思表示を受け取ることができます。

告知者のサイトへのリンク
 関連するサイトがあればリンクを登録してください。

リマインダー
 入力いてもらう項目でE-mailを指定した場合、そのメールアドレスに日付を指定して
 リマインダーメールを送ることができます。

ご利用はこちら
詳細な利用方法についてはこちら


以前 マイル-キロ 球速変換早見表 というのを作りましたが 今度は ポンド-キロ 体重換算・ボクシング階級早見表 というのを作りました。 ボクシングは体重をポンドで表すわけですがこれもまあ、何キロなのか覚えづらく覚えても 暗算で換算しづらい。 というわけで何ポンドは何キロ、という...