2020年8月27日木曜日

以前マイル-キロ 球速変換早見表というのを作りましたが

今度はポンド-キロ 体重換算・ボクシング階級早見表というのを作りました。

ボクシングは体重をポンドで表すわけですがこれもまあ、何キロなのか覚えづらく覚えても

暗算で換算しづらい。


というわけで何ポンドは何キロ、というのはもちろん、それがどの階級なのかというのを

1ポンドごとにわかるようにしました。

今回作ってわかったんですがボクシングの一番軽い階級は105ポンド以下からでした。

さて105ポンドは何キロで階級は何でしょうか?


気になる方は早速このポンド-キロ 体重換算・ボクシング階級早見表を見て確認してみてください!



以前 マイル-キロ 球速変換早見表 というのを作りましたが 今度は ポンド-キロ 体重換算・ボクシング階級早見表 というのを作りました。 ボクシングは体重をポンドで表すわけですがこれもまあ、何キロなのか覚えづらく覚えても 暗算で換算しづらい。 というわけで何ポンドは何キロ、という...